[PR] SEO
アメ車 カマロ、コルベット、サバーバン

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カマロ、コルベット、サバーバン 

仕事に行き詰まったので、どうでも良い事を更に書こうと思います。

殆ど自宅にいて、出かけなくちゃ行けない時に時間に余裕が無ければ電車、寝ていなければタクシー、歩きたく眠くもなければバス、元気があれば4~5キロなら自転車。

以上のどれにも当てはまらない時が大抵自家用車を使う訳ですが、次第に使い分けが出来てきました。

1号車のカマロ
直ぐに車で出かけなければならない時
駐車場に困りたくない時
多少の荷物や人を乗せる必要がある時
気楽に運転したい時

2号車のコルベット
せっかくだから乗らなくちゃと思った時
心に余裕がある時
知ってる道しか走る予定がない時
雨が降りそうもない時
荷物を積む予定なんてない時
屋根なしで走りたい気分にかられた時

3号車のサバーバン
遠くへ行く時
大量の荷物や人を乗せる予定がある時
少しでも大人しい雰囲気でいたい時
天候が悪い時
行き先の駐車場が確実に停められそうなサイズの時

現時点ではどれも手放したくない気持ちをどうにか維持できてます。

でも・・・なんか駐車場の相場が上がってきているような嫌な予感がします・・・
良い予感は滅多に当たりませんが、嫌な予感は結構当たります。

月極の駐車場は次第に数が減ってきている感じがします。
6年前にカマロを停めてた駐車場はいつの間にかマンションに変わっているし・・・

せっかくカーライフが楽しくなってきたところで嫌な予感が的中しなければ良いのですが・・・
本当はバイクの免許も取ってハー何とかっていうバイクも欲しいところですが、バイクの駐車場が満パンでありません。2km程離れればありますが、2万円ほど掛かるようです。

しかも出先でもバイクも駐車場に入れなければいけなくて、バイクの駐車場は数がとても少ない気がします。

書けば書くほど話がそれて行きますが、ちなみに明日(本日は)車に乗りません。
なぜならば本年5日目の飲酒予定日。酔っぱらいます。




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/03/07 03:53 ] other | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。