[PR] SEO
アメ車 駐車場

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

スポンサーサイト 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐車場 

先日サメカマで出かけて行って駐車場に停めようとした時の事です。
たまたま管理人常駐の平置きの駐車場が停められそうだったので、そこへとめようとしたら60歳過ぎの担当者が近づいてきた。

「この車は大きすぎて入らないよ」と・・・

しかし、その駐車場にはセルシオやベンツのでかいのやハマーH3なんかが停まってる。

「いやいや、絶対に入ります」と自分が言い切ると、その担当の方はじゃぁ入れときますと言ってくれた!

車を渡し、コンビ二へお金をおろしに行って5分ほどたって駐車場のそばを通ったときに聞き覚えのある低い音が轟いていた!

中々駐車できなかったらしく何回も切り返しながら前に行ったり後ろへ行ったり。
あげくの果てには車を引き取りに来た他のお客さんが後方確認してくれたり・・・
(本当は自分が代わるべきだったが・・・)
とても微笑ましい光景だったので任せてその場を離れました。

用事も済んで駐車場に戻ってみると、サメカマを運転してくれた担当者が熱く話しかけてきた!
ほんの少しの運転でも興奮してたみたいでちょっと面白かったです。


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/02/16 00:41 ] カマロ | TB(0) | CM(2)
あらっ、サメカマ復活してたのですね。そのオジサンの気持ちわかるなァ~。3/2茂木で会いましょう~?!。
[ 2008/02/17 14:31 ] [ 編集 ]
nosgoroさんこんばんは
初バーンナウトされた姿を見に行けなくてすみませんでした。

じみーに働いてました。
[ 2008/03/06 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
