[PR] SEO
アメ車 タイヤが値上がりらしい

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイヤが値上がりらしい 

疲れてるねって言われるくらい忙しいです。
しかし内容が中々面白いものが続いているので頑張って仕事に励んでいるために
昨年の12月にコルベットを車検に出したっきりとりに行けてません。

で、本日車屋さんにもうしばらく待ってくださいと連絡を入れた際に教えられたのは
タイヤの値上がりについて。

溝はあるけど古くてひび割れが発生してるから、タイヤが値上がる前に交換した方が良いかもよ!と・・・

いくらするか全くわからないが、どうせ消耗品なので換えることしてもらいました。

そこでタイヤのブランドをどうしようか?という事になり、出した答えは
グッドリッチかグッドイヤーのどっちかでという事・・・

ほんとはどっちの方が良いのだろう・・・

ちなみに最近の足はもっぱらサメカマです。(調子良すぎ)


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/02/16 00:29 ] コルベット | TB(0) | CM(2)
個人的好みで
グッドイヤー(*´3`)
イエローレターなんてサイコーざんす(´∀`*)
[ 2008/02/16 00:33 ] [ 編集 ]
おっと、JUNKIEさんこんばんは
やっぱり個人好みで良いですよね・・・セレクトは

なので意味も無くグッドリッチかもしれません
[ 2008/02/16 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
