[PR] SEO
アメ車 任意保険

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任意保険 

昨年末に車検にC3を車屋さんに預けてから、自分の仕事が忙しすぎてC3を取りに行けてない・・・

いくつかの純正パーツ(ウォーターネック、マスターバック)も届いてないようなのでちょうど良い。

そんな最中、C3の任意保険の更新の時期となり連絡がありました。
これまでは、月払いの口座引き落しだったが一括払いの方が5千円位安いので今年からは一括のカード払いで済ませる事に。

問題は保険の担当者とスケジュールを合わせる事、たった5分程度で済むことにわざわざ遠くまで来てもらうのが忍びなく、自分の作業現場が少しでも神奈川寄りな日に設定したいと思ってます。

約10年のおつきあいで未だ一度も合った事の無い担当者と、これからは年3回合う事になる。

ちょっとドキドキ。

ちなみに最近のもっぱらの足はサメカマです。
都心をチョロチョロする事が多く、サバーだと肝心な時に駐車場に入らない場合があるため乗れてない・・・


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/01/16 09:09 ] コルベット | TB(0) | CM(2)
入ってると何事も無く
お守りみたいなもんですが
3台ともなると結構な金額ですねぇ・・・

保険と言えばオイラも昨日
会社の前に車(国産のコンパクトカー)停めてたら
何故か車が当たってきて
傷物に(;´д`)・・・
相手の保険で直してもらいますが(;´д`)
ってか
前に置いてた車が
C5だったら良かったのに・・・
などと不謹慎なことを思う今日この頃・・・
ヾ(;´▽`A``
[ 2008/01/16 14:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。
※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、謝礼もご用意しております。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
ご連絡を心よりお待ちしております。# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが削除をお願い致します。
[ 2008/01/21 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
