[PR] SEO
アメ車 山手トンネル

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山手トンネル 

凄い、便利すぎる!山手トンネル。

中央道迄のアクセスがこれまでに比べてもの凄く早い!
東名高速まで仕上がったら更に便利な事は確かです。




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2007/12/24 15:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
へー、そんなに便利なんですか!
今のところうちには関係ないですけど、早く実感したい~♪

今年は素敵な出会いができてよかったです!
また来年もどこかでお会いしましょう!よいお年を!
[ 2007/12/29 18:02 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。昨年はいろいろお世話になりまして有難うございました。今年も宜しくお願い致します!
[ 2008/01/04 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
