[PR] SEO
アメ車 第一弾!車検に出します

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一弾!車検に出します 

自賠責保険の納入証明書?も手元に届き、車屋さんのスケジュール、自分のスケジュールにも都合がついたので、明日カマロを車検に出して来ます。

念のため、カマロにジャンプスタターを繋げてエンジンを掛けてみると・・・


スゴい良い音!

3台中で最もヤル気溢れる音です。

明日の昼に区役所へ行って仮ナン貰ってそのまま工場へ入庫予定!

どれに乗ろうか悩める日も近い?


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2007/11/28 21:33 ] カマロ | TB(0) | CM(3)
やっと手元に来た
アイアンをメインに乗りましょう(*´3`)
でも
長年乗って
一番信頼できるのは
サメなんですかねぇ~?
(´∀`*)
[ 2007/11/28 22:10 ] [ 編集 ]
さすがに16年も乗ってるので、信頼性はかなり高いですね・・・

見た目が見た目だけに周りからの信頼と信用は最も低いですが・・・
[ 2007/11/28 22:35 ] [ 編集 ]
ぜひ生で見せてください!!
写真撮影は任せてね(^^)v
[ 2007/12/01 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
