[PR] SEO
アメ車 雨天走行

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨天走行 

激務が続く中、眠く無い限りと時間的に切羽つまり過ぎてない限りはなるべく車移動をしてますが、最近の主役はやはりコルベット。

1101.gif


荷物は殆ど積めないが、移動の時間が楽しくてしょうがない。

本日も雨の中、仕事でコルベットを乗り回してみました。

マニュアルなので結構運転がせわしないですが、これが本当に面白い。

サバーもサメカマもオートマなので呑気に運転できる反面、C3は信号と車線変更の多い都内では
いちいち面倒くさくて面白いのです。

しかも加速が他の2台に比べて極端に速いため、ついつい飛ばし気味になってしまいます。

1101_01.gif


本当はC3で遊びに行ってみたいのに仕事でしか乗る暇がないのが、少し残念。
屋根を開けて青空の下を疾走出来るのは、まだまだ先になりそうだ・・・

1101_02.gif




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2007/11/02 05:39 ] コルベット | TB(0) | CM(5)
おっ!写真アップしましたね!マニュアルだったのですね。忙しい最中に乗れると嬉しいものですよね。でも雨の日の運転はお互い気をつけましょう。
[ 2007/11/02 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは、キムラコージです。
やっぱマニュアルは楽しいですよね。
って、今はオートマに乗ってますが(^^;
ランキングクリック完了です♪
[ 2007/11/05 14:47 ] [ 編集 ]
nosgoroさん、ワイパーを止めるタイミングが若干面倒で、度々カバーに挟んでしまいます。

キムラコージさん、マニュアルは良い運動になります。
スポーツカーです、ほんとに。運転しながらタバコとジュースを同時に飲めません。
[ 2007/11/06 02:01 ] [ 編集 ]
コルベット復活したのですね!
おめでとうございます!
[ 2007/11/07 07:28 ] [ 編集 ]
あら!?いつの間にこんなかっちょいい写真を!!
今度見せてくださいね!!sevenさんのコルベット&サメカマのミニカーまだ完成してませんから。
[ 2007/11/19 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
