[PR] SEO
アメ車 エンジンが掛からない

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジンが掛からない 

今年の2月に車検に出してから、6月頃迄を代車の軽自動車で快適なカーライフを送っていたが、遂にC3が手元に戻って来てしまった・・・

バッテリー交換したくらいで特に手をつけていなかったと思うが、油面を調整したとかしないとか、急ブレーキかけてもエンジン止まらないはずと言われた気がします。

快適なのかもと思い、そこそこ数日間乗り回したが期待を裏切らなかった。

駐車場にC3を停め約2時間後に帰ろうとエンジンを掛けようとするものの、エンジンが掛からない。

セルも回ってガソリンもキャブに行ってるが・・・
たまに、ボボボッて掛かりそうになるが、パンって音と真っ黒い煙がキャブからあがりエンジンが掛からない。

どうもコイルが調子悪いみたいで完全にお手上げです。
スカスカのだだっ広い平置の駐車場だったのが今回の最大のラッキー。
任意保険のレッカーサービスを頼んで再び横浜の車屋さんに持っていってもらいました。

IMG_0288.jpg

とは言いつつも、現在は手元に戻りまぁまぁ調子良いのかも・・・
下り坂の急な駐車場で、駐車券を取るあたりで吹かしながらでないとエンジンは止まりますが・・・
IMG_0381.jpg



にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2012/11/28 08:13 ] コルベット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。