[PR] SEO
アメ車 更新

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新 

任意保険の更新のお知らせ電話で目覚め、寝ぼけながらも更新のお願いを・・・

今回は値上げの話はなかったが、70歳から保険料が上がるような動きに世の中なっているらしい・・・
これは高齢者の事故発生率が高いからと納得も出来るが、損保ジャパンなんかじゃ、任意保険の加入者が減少していることもともなって全体的に値上がりの様子。

保険の営業の人が成績が優秀で高額な収入を得ている姿をたまに目の当たりにすると、決して間違っていない正当なんだろうと頭の中では解るけど、何か違う気がするのはなぜだろう・・・

そう言えば年が明けてから、まだ車に乗ってない。

出かける用事はなかったのでエンジンだけかけてみる事に・・・

2週間ぶりだったので少々エンジンのかかりがよくなかったものの、問題なくかかりました。


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2011/01/07 02:18 ] コルベット | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!遅ればせながら明けましておめでとうございます!しばらくお会いしてませんね~。お元気ですか?コルベットとサバー乗ってくれていてなぜかホッといたしました。たまには皆さんとまたお会いしたいですね~。
[ 2011/01/11 12:35 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ご無沙汰しております。そして、おめでとうございます。
ちなみに現在はコルベット1台だけの所有になりました。
そのうち、ご一緒させてください。
[ 2011/01/14 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
