[PR] SEO
アメ車 久々に

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に 

ついこの前迄は、毎日を無駄に過ごす程何もすることがなく、入金のある仕事も無かったのに
急に忙しくなってきた。

前のめりで作業を進めていかないと間に合わない・・・

そんな中気になる事を2つ

昨日近所のコンビニへ買い物へ行った際に見かけた信号待ちの車の中で弁当を食べるおばちゃん。

車の中で弁当を食べる事に普通は疑問を持たないが、そのおばちゃんは運転手です。
しかも、一人乗り。結構な大きさの弁当を手に持って、信号待ちの間だけ弁当を食べていたのか、その後も運転しながら食べていたかは不明ですが・・・正直なところ怖いです。

そして、もう一つは先月購入したMac Book Proのこと・・・
3日から5日間の営業日で届きますと言われ購入したにも関わらず、一向に手元に届かない。
1週間程たってから電話するとまだカスタマイズ作業に取りかかっていないから11月下旬になると言われ、更に2週間目に確認の電話をすると、完成はしているが飛行機による発送のトラブルで本国から発送が遅れているとのこと・・・

言い訳っぽいとしか思えないありさま。

おまけにAdobeのソフトを購入した矢先にCS4が発表され、アップグレードにまた10万近く掛かるなんて・・・
ほんの何日間か後に購入してたら、アップグレード費が必要なかったはず・・・

つくづく世の中は思うようにいかない・・・
そしてサバーバンは、まだ帰ってこない・・・


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/11/11 19:48 ] other | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
