[PR] SEO
アメ車 酔っぱらいの続き

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っぱらいの続き 

間が空いてしまったのと、記憶が薄れてきたので結末はザックリと・・・

衝撃的なエンディングや完璧なオチはありません。
さほど大した話では無いのですが、念のためお伝えします。

買い物を終えカマロのところに戻ると、酔っぱらいの方は「お帰りなさい」とばかりに雨でずぶ濡れになりながら自分の戻りを待っていたのです・・・

ここで予想がつくのは
再び話が続くパターン
または
カマロに乗せてくれというパターン
更には
カマロを運転させてくれというパターン
もっと考えれば
これから一緒に飲みに行こうみたいなパターン

参ったなぁ・・・と思いながら、カマロのところへ戻ると酔っぱらいの方はニコニコしながら話しかけてきた・・・

「目立つ車だから変な奴がイタズラしないように見張っときました」と

カマロ以上に目立つ風貌の人に見守られていたカマロは勿論無事でした。
そのまま余計な話をするともう完全に主導権を握られてしまいそうだったので、丁寧に挨拶をし遠回りして家路につきました。

これまでカマロが引き寄せた危険人物の中で、今回の酔っぱらいの方のランキングは4位です。
しかし、見た目は危険な感じでしたが同時に話したいだけの良い人物であった事も事実です。


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/09/16 13:29 ] カマロ | TB(0) | CM(2)
ランキング1位の話も・・・
ヾ(;´▽`A``
[ 2008/09/16 18:56 ] [ 編集 ]
ランキング上位3つの話は残念ながら書けません。
色々とありそうな可能性があるので・・・
[ 2008/09/19 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。