[PR] SEO
アメ車 金は無いけど4つ目の駐車場への挑戦

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金は無いけど4つ目の駐車場への挑戦 

酔っぱらいに絡まれた話の途中ですが、無謀にも4カ所目の駐車場を確保に向けて動き出しました。

場所は自宅マンションの駐車場。
立体式駐車場の最上階、高さ制限1900mm(確か)に空きが出たのです。

4台目の車を所有する力は現在ないので、実際には4カ所目の駐車場という訳にはなりません。
自宅から離れた屋根無し駐車場である、サバーの駐車場と入れ替えを目論んでいます。

しかし不安な事がひとつ・・・
駐車場へは何とか収まる大きさなのですが、オフィシャルではNGなのです。
600mmのハミ出しが避けられません。

しかし、屋根無し駐車場だと汚れまくるし、滅多に洗車しない自分にとっては何としてもここが借りたい!

自宅裏の屋根無し駐車場は4万程するのにも関わらず、現在抽選待ちの屋根付きの自宅マンションの駐車場は2万7千円。サメカマを停めている駐車場と同じ場所ですが、サメカマの枠よりも2千円高い。
そして、現在のサバーの駐車場よりも2千円高い。

未だサバーは修理中で手元に戻って来ていないが、来週半ばには抽選結果が明らかになるのです。

なので運良く当選となれば9月と10月は駐車場の確保が4台分となる予定です。


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/09/06 00:51 ] other | TB(0) | CM(2)
4台目の駐車場??またなにかたくらんでいるのですか??郊外に家が買えちゃいますよ!酔っぱらいの話のつづき気になりますねぇ~。
[ 2008/09/06 18:30 ] [ 編集 ]
ですよね~買えちゃいますよね・・・家の支払いと駐車場代で25万位だと思います・・・
nosgoroさんが仕事の面倒見てくれるなら、転職でもしてnosgoro家の隣に家建てます。
どーぞ宜しくお願いします。
[ 2008/09/06 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
