[PR] SEO
アメ車 酔っぱらいに絡まれる・・・

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っぱらいに絡まれる・・・ 

カマロの外にはガラの悪い酔っぱらい。
このまま車から降りずに、走り出してしまおうか・・・
しかし、自宅近所での事なのでまた別な機会に、この酔っぱらいの方と出会う可能性も無い訳ではない。

なので、とりあえず酔っぱらいの方の存在を無視して車を降りて店に入る事に決めてみた。

車を降りるなり「兄貴、矢沢さんか翔さんの知り合いですか」と大声で近寄って来た。

違いますと伝えても、一向にお構いなしでベロベロ状態で話しかけてくる。
完全シカトという手も無い訳ではないが、路上には無防備なカマロが停まっているし、ここは自宅近所。

しかたなく、酔っぱらいの方が気が済むまで少し話す事に。
ここで仕方なく話す気になったのは、いかにもな存在感の人物だったからです。

17年前にもカマロを乗り回していて、法改正前にはその世界の人に拉致られた事がありました。車が目立つので逃げても特がないのです。

そして、その酔っぱらいの方は自身の自己紹介をしだした・・・(書けませんが)
半分は嘘として(本物はこの時代にいきなりそんなことしませんから)
しかし、半分は確実に真実な感じ。
むしろ危険かもしれないとも判断できる。
この状態はアルコールが原因ではないのかもしれない・・・
話している最中、ずっとどのような展開へ持っていこうか真剣に考えた・・・


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/08/30 00:26 ] カマロ | TB(0) | CM(3)
続きが気になるんですけど~
(* ´З`*)
[ 2008/08/30 09:47 ] [ 編集 ]
気になりますねぇ~。
[ 2008/08/30 14:44 ] [ 編集 ]
JUNKIEさんnosgoroさん、続きが気になってる中申し訳ないのですが、右手親指が本気の腱鞘炎になってしまいました。
テーピングで右手がグルグル巻きで日常生活にも支障をきたしています。
なので、続きはもうしばらくお待ちください・・・
[ 2008/09/02 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。