[PR] SEO
アメ車 土砂降り

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土砂降り 

昨夜というか今朝の3時過ぎに渋谷で仕事が終了しカマロで帰宅、そして10時から恵比寿で仕事があったため、再びカマロで9時頃に家を出ました。

この時点では雲行きは怪しかったものの雨はまだ降っていなかった・・・
しかし、新宿にさしかかった頃、道路は水浸し、もの凄い雨で視界不良、大きな水溜まりでソコソコの速度で水溜まりに侵入するとハンドルが取られる。

走行中の車全てがノロノロ運転になっていたのでそれ程怖くはなかったが、もしもコルベットで出かけていたらとんでもない事になってた気がする・・・

カマロもエアコンのガスをまだ補充していないので殆どエアコンが効かず、窓ガラスは曇りまくり。ただ屋根付きの車なので雨漏りはないが、コルベットの屋根はビニールの幌。
今日の雨の勢いはビニールの幌へのダメージがとてつもなさそうだったのと、完璧にエアコンは効かない。
更に隙間もチラホラ。車高が低いから深めな水溜まりも危険。
本当にカマロでよかった。(しかしサバーバンならもっと良かった)

雨の勢いは代々木、原宿辺りを通過中に最も激しく事故ってもおかしくないなと思う程。
ラジオで東京の大雨情報を聞こうと思っても、どれも収録番組ばかりで番組冒頭のコメントが呑気な挨拶に少々違和感を感じてしまった。

ちなみに最近写真が無い訳は、カメラを人にあげてしまったからです。


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/07/09 01:01 ] カマロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。