[PR] SEO
アメ車 遂にスキャナーをかけました!

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

スポンサーサイト 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遂にスキャナーをかけました! 

本日は全く履き替えていなかったタイヤをノーマルタイヤへ換えるついでに、サバーをスキャナーへかけてもらいました。

誤反応?との意見もはじめは言われていたが、しきりに自分自身が「音がかすかにシャーシャーするようになった」と行っていた通り、いくつか不具合が浮き彫りに・・・

O2センサー?とやらがLかRどちらかがNG、マフラーへと続くパイプにクラックと・・・

エキパイからエキ漏れも多少あったようで、それは6度締めるとかなんとか言って何らかの応急処置を施しました。

いずれにせよ近々入院決定です。

カマロのシートカバー、シートフォームが入荷したら、カマロも入院。
その後、車屋さんの様子を見て再びコルベットの入院。(修理というよりも塗装前にやっといた方が良いところを補正してもらう予定)

今年もいい感じにお金が掛かりそう・・・


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2008/04/07 00:43 ] サバーバン | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してます!相変わらず忙しそうですねぇ~。梅雨が来る前にみんなで会いたいですね。
[ 2008/04/24 11:47 ] [ 編集 ]
レース中止だったんですね。
また肉でも焼きましょう。
yahooブログへはコメントの書き込みが中々うまくいかないので、皆さんのブログを閲覧だけさせてもらってます。
[ 2008/05/07 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
