[PR] SEO
アメ車 サバーバン

アメ車

アメ車で体験できる余計な経験、余計な喜び、余計な出費。 '71 カマロ、'69 コルベット、'97 サバーバンの100円玉をバラまきながら走行する高燃費カーライフ。

 




にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツーショット 

サバーを売り飛ばした日にC3と撮ったツーショット。
近所に良い駐車場があれば手放さずに持っていたかったという思いがあるが・・・

1台となった所有車でさえ月に数回しか乗らなくなった。
外で仕事の時は必ず車で出かけるようにしていたが、車で出向くと飲みに行けないとの苦情?が多く、車の出番は最近ほんとに減ってしまったので、やはり2台は必要ないと自分に言い聞かせている状態。D1010121_2.jpg



にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2010/11/24 05:36 ] サバーバン | TB(0) | CM(0)

放置中のサバーバン 

車検切れるからと横浜の車屋さんに再び預けたサバー

現在必要性が低いため、車検をとらずに放置中です

ミッション、デフ、エンジンと1997年式にも関わらず、かなり手を入れたのでとっても調子が良いのに実にもったいない

レザーシートの程度も悪くない

誰か買いませんか?


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2010/06/05 19:53 ] サバーバン | TB(0) | CM(3)

サバーバンに襲いかかる悲劇 

現在C3を車検に出しているために横浜の車屋さんから自身のサバーを乗って帰ってきました。

しかし、現在契約している駐車場にはサバーが入らないため最寄りの友人宅が所有する駐車場でしばらくお世話になる事に。
D1010093.jpg

自宅マンションと同等の立体駐車場ですが、若干サイズが大きいようで殆どはみ出さないのは良かった・・・

でもよく見ると何か傾いています。

D1010092_01.jpg


ほら
D1010092.jpg

この駐車場へ停めたのは先週の金曜日。
そして火曜日の朝に友人から電話があった・・・

パンクしてるみたいだよと・・・・
D1010091.jpg

あぁ・・・







にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2010/03/10 01:41 ] サバーバン | TB(0) | CM(0)

サバーバンを隔離 

手元から車を全部手放しちゃおう計画も全くうまく行かない状態で、C3は自宅マンションの駐車場に収まるし、調子いいから手元に残す。
サバーバンは、乗れば便利だが滅多に乗らないので横浜の車屋さんにしばらく置きっぱにする事に。

一日早く横浜へ行ければ、サメカマの最後の姿が見れたのに残念・・・・

しかし、23区内の人が買ってくれたらしいので、そのうち目撃する可能性があるかもしれない。

そのうちサメカマを手放した事を知らない知人から「この前○○○を走ってただろう」なんて言われたりするのだろうか?



にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2010/02/18 07:21 ] サバーバン | TB(0) | CM(0)

やっぱりいらない 

どう考えても、サバーは自分に必要がない。
なんで100万以上もかけて修理してしまったんだろう・・・

ミッションとドライブシャフト、インマニからの水漏れ、パワステ修理・・・
過去には、スターターの交換。

サメカマもなんだかんだで500万位修理したと思いますが、それも18年間での話。
サバーは確か4年位しか乗ってないのに、かれこれ200万近い・・・(年式もたいして古くないのに)

C3は外装以外はしっかりと手が入っている状態のものだったため驚く修理は未だなし。それでも5年で100万は超えましたが・・・

サバーを購入したちょっと前までは、バーベキューやら大勢で遊び歩いたり、仕事でもアウトドアなものが多かったのでノリで買ったのに・・・

実際にサバーを乗るようになってからは、アーバンな遊びや、インドアな仕事ばっかり。

そういえば、サバーを買った頃はそこら中で、サバーを見かけたけど最近は殆ど見かけないなぁ・・・

人気ないのかな?


にほんブログ村 車ブログ シボレーへ
[ 2010/01/29 00:58 ] サバーバン | TB(0) | CM(0)
プロフィール

seven1971jp

Author:seven1971jp
アメ車ブログへようこそ!

フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム



ブログ検索
